特別企画 営業するJimdoHPと仕掛けるPRのコラボセミナー

新聞テレビのマスコミ取材獲得×Jimdoホームページで広告費ゼロ 磐石の広報を!

新聞・TVを使った PRで会社の知名度&売上アップ!小さい会社が少ない予算で差をつける!JimdoHP+マスコミ取材で広告費ゼロのPR 

地方の小さな企業でもピカイチの技術力があったり、他では出会えない魅力的な商品をつくっていたり…。世の中にもっと広く知ってもらいたい会社や商品はたくさんあります。

知ってもらわなければ、認知されなければ、どんなにいい商品・サービスでも買ってもらえません!まずは知ってもらうためにマスコミ(新聞・テレビ)に出ることを考えてみてください。

 

新聞・テレビに出るためには広告を出すという方法があります。ですが実に高額です。静岡新聞の紙面1/3の大きさで1,550,000円。全国紙ですと紙面の1/3の大きさで7,360,000円です。正直、個人商店では難しい金額ではないでしょうか?ところがマスコミから取材されれば無料で新聞・テレビに出られるってご存知ですか?

<こんな人に>

新聞、テレビに出たい人 

PRしたい商品がある人はもちろん、 

今までプレスリリースの本で勉強したけど取材がとれなかった、 

自社の何をPRしていいかわからない… 

そもそも広報と広告ってどう違うの? 

そんな中小企業の経営者さま、広報担当者さまはぜひ! 

 

普通の小さな会社がマスコミに出るための戦略について、

事例を交えて詳しくお話します。

マスコミ取材を獲得するためにプレスリリース(マスコミへのDM)を作成すれば、取材される可能性が高くなります!この講座ではマスコミ取材を獲得する方法・実例をPRマーケティングのプロを講師に迎えお話いただきます!

 

新聞、テレビに出ることで、知名度・信用度が大きくアップし、さらに、検索される確率が高まります。融資やリクルートにも効果があります!

 

ある日突然取材が来て、問い合わせに対応しきれなかった。…そんなもったいないことにならないためにも、あらかじめHPを整備し、意図的にPRを仕掛けることで、顧客のアクションを効果的にキャッチできるのです。 

PRとHPの最強コンビの鉄板PR戦略を学んで、経営に活かしてみませんか?

 

第1部 [JimdoHP活用講座] 違いを知って生かすHPとブログの役割 HPを持つメリット 目的にあったビジネスツールとは 他

 

第2部 [PRマーケティング講座] 広告と広報の違いと役割 PRは最強のブランディング戦略 取材されるPRの秘訣 他

 

申し込み時にぜひ業種を教えてください。

その業種にあった事例を紹介いたします。

 

稼ぐHPと仕掛けるPRのコラボセミナー

5 月29日(日) 5月26日募集締め切り

場所 JimdoCafe浜松

時間 13:30~16:00

料金 5,000円

定員 15名

講師としてPRマーケティングのプロ!

エム企画の松原氏をお招きします!

 

講座終了後は交流会となります。名刺をお持ちください。営業活動も可です。 最低催行人数に達しない場合は開催しませんのでご了承ください。


お問い合わせ・お申し込み

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セミナーについてのご質問、ご予約、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。

講座中は電話に出られませんので、予めご了承ください。


後ほど、担当者よりご連絡をさせていただきます。今しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。なお、しばらくたっても当方より返信、返答がない場合は、お手数ですが再度送信いただくか、お電話( 080-3076-5712 )にてご連絡いただきますようお願いいたします。

他の受講者様のご迷惑になりますので、同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。※セミナー開催日のみ教室を開放しています。セミナーのない日は講師はおりません。

 

お送りいただいた個人情報はその他の目的には利用いたしません。 個人情報の取り扱いに関する詳細については「プライバシーポリシー」をご覧ください。

 

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